最近メンタルが落ちていた、あかりですグラサン


ズドーーン!!と落ちてる感じではないんだけどね!


やる気がないとかでもないんだけどね、

凹んでましたww


けどTime gose byです。


自分の人生はコツコツの積み重ねで出来ている。


自分の信じてる道が間違ってると思ったら

まあちょっとくらいは凹んでも

また道を変えて進むしかない。


人は死ぬまで生きなければいけない!

当たり前だけど、なかなか難しい事ですよと。





我が弟、ようやく研修医が終わり

4月から晴れて一人前?のドクターです。


うちは親戚には医者が何人かいるけど

両親共に医者ではないので

弟はよく頑張ったなぁと尊敬します。


みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました!







ラストオーダーギリギリまで食べて食べて

食べまくったw


子供も大きくなって来たので

随分食べ放題の意味があるようになって来ました。


小学校低学年って、

やっぱ食べ放題にした方が高くなったりしてたもんね笑


父なんてシニア料金で食べたのに

私と同じくらい食べてたから

かなり元取ったんじゃないかな笑


弟、また帰って来てねー♡


楽しい家族時間に癒されたので

明日からまた頑張ろう!