父を100均に連れて行って

100均の中で、父親世代が1番驚いた物。

それは

靴下🧦


靴下が100円で買える時代になった事を
ある意味憂いておりました悲しい

と同時に父と私は100均の靴下が大好きですw

パートで履くのよ。

穴が空いたんだけどね
よく穴も縫って埋めるんだけどね

100均の靴下すら縫う時あるんだけどねw

理由は
買いに行くのが面倒だから

でもやっぱり全体が相当古びてきて
かつ、
ちょうど100均を見かけた時

この2つが合わさった時に買う。

今回寄ったのはseria。

seriaの靴下は結構可愛いのが多い。




今回はこちらのアフロを買いました。


ちょっとおばちゃんチックでかわいい。


色合いもいい。


綿ではないけど、問題なし。




100円ってことは


片足50円だよね。


自分で作れと言われても

片足50円じゃ作れないね。


この物価高に

長ネギは一本150円くらいするのに


靴下100円って


変なのww



安いからと言ってたくさん買ったら

安物買いの銭失いになるからね


古びた靴下2つ捨てて

2つだけ買いました。


百均の靴下、大好きです笑