パートから帰ってからお昼ご飯食べると
眠くなる問題。

解決したww

解決策は。。。。





30分無理にでも横になって寝る事




解決策が普通すぎたww


YouTube、SNSを観るのを無理矢理にでもやめて
床に一旦横になる。

ベッドだと、そのままかなり寝てしまうので
私の場合は、床。w

そして眠れなくても30分くらい横になる。

「アレクサ 30分タイマーかけて」
てアレクサにお願いすると、なお良い。

30分横になる、だと
横になってすぐ寝落ち出来るわけではないから

寝落ちしてから15分くらいで
30分は経ってしまう。

それでも

体力が劇的に回復する事に気づいた!

これで夕方からの残り半日がかなり乗り切れる!

身体を休めるって大事だ。。。

そして私は思う。

もっと体力が欲しい!

体力がどうやったらつくのかは
また熟考しながら
自分の着地点を見出していこうと思う!

パートを増やすってのも、アリだね!



今日は夫の大好きな照り焼きチキン。


今日は娘の習い事の送り迎えに行ってくる!

体力が回復したから元気元気!


それではまた!!