今日もパートが楽しかったラブ


働いてる人もみんな大好き。

利用者さん、入所者さんもみんな大好き!!


お昼休憩もらったら

その分帰る時間遅くなるだけだから

お昼休憩はなしで働かせてもらってる!


だからパート終わったらお腹ぺこぺこ!


コンビニは(極力)寄らずに家に帰る!





今日はチキンラーメンラブ


それがさ、、


お昼ご飯食べると、眠気が凄まじく襲ってくるww


眠いのをひたすら耐えて

娘の塾弁を作り

ちょっと家事をして、、、


今日は寒かったので床暖したら

案の定、宍戸錠、


寝てしまった口笛





起きたらなぜか財布が手元にあったw


ちなみに夜もまあまあ、ちゃんと寝てる!




しかし、お昼寝気持ちよかったー♡


まだ眠いので、今日も早く寝よう!


夕方一旦眠くなる問題は

どうやったら解決できるのかなぁ!