本日もパートへ!


今年は去年よりパートを入れたいあかりです。


目標年間90万!


夏休み冬休み、子供の風邪があると休むので、、


さあていけるかなグラサン


目標金額がある事は励みになるからお勧め!


パート後、一旦家に帰ってから行くスーパーは、、


めちゃくちゃ気合いいる笑い泣き


暖かい部屋でウトウト。。。

くらいのタイミングでスーパーへ🥱



献立?考えていくわけない。てへぺろ笑い泣き


テキトー。


その日の広告品をしっかり見ながらささっと歩く。





本日は、りゅうじさんの

至高の豚汁と

業務スーパーのカニクリームコロッケ!


ギョウスーのカニクリームコロッケ美味しいよ♡




せとかも買いました♡

今日のは大きい!


3つで350円でした!


せとかにどハマり中。


オレンジみたいに食べると美味しいよ!





豚汁はりゅうじさんのレシピで


ごぼうを先に炒めて

最後にニンニクを入れるのがポイント。





うーんま♡


まだまだ寒いから温まる!


明日も残り食べられるラブ


パートの後に揚げ物、ナイス自分👍


3日分の食材買ったから

次のスーパーは木曜かな!

牛乳なくなりそうだから水曜かな!


なるべくスーパーには行きたくないけど

なるべく買いだめもしたくない人ですグラサン