両親とプチ旅行で温泉に行ってきた。


お風呂入ってランチして、またお風呂入って。。。









非日常をたまに体験すると

心が喜ぶ。







まだ、小さい子供がいるからとか

今年は受験だからとか


色んな理由つけて「行けない」んじゃなくて

「行かない理由」を作る自分は

とても好きではなくて。。。


仕事が出来る人とか

私が憧れる「この人いいなぁ」って人は

時間がないとは絶対言わなくて、

時間がないことを言い訳にする人が、いない。


すごい人はレスポンスもすごく早いし

とにかく言い訳をしない。


私の短所は「行動力がない事」


頭の中でばっかり考えて

行動しないことが多い。


デメリットを考えすぎる癖がある。


この旅で色々考えさせられた!


深く考え過ぎない事も、ある種いい事だし

もっと人生の幅広げて生きていきたいなって

思いましたおねがい


家計管理を軸にして

もっと周りを巻き込んで、人生楽しまなくちゃ!