今日は娘に何か体験させたいと思い


水族館へ!





ドクターフィッシュってこんな集まる?


くすぐったいレベルとっくに通り越して

食されてる感満載😇


なんで私だけwww





鯉って満腹中枢ないんだろうな。




だからなんでなん。ネガティブネガティブ



他にもチンアナゴとか、カワウソとか、ナマケモノとか色々見て、



水族館を堪能した後


近所にある商店街へ。


地元の商店街って、ワクワクするよねー!





娘、冷やしあめを飲んだことがないって

体験させてあげました♡


私もない!

冷やしあめの方は生姜がめっちゃ効いてて辛かったから子供は飲めなかった!

レモンの方はレモンジュースだった♡

美味しかったー!



夫も色んなものが売ってる商店街を見て

「いやー楽しいなぁ、楽しいなぁ!」って終始言ってた。




魚とお肉とお花と野菜など

たくさん買って帰宅♡




今日は焼肉パーリー!

ご馳走ですおねがい


自分たちで商店街で食べたいものを好きに買って

家で食べる。


これハマりそう!!


次はどこの商店街に行く?!


商店街の「ついでに」観光もしよう笑


ディズニーで1日過ごすより、私はこっちの方が好きww


楽しい1日でしたラブ