先日スーパーのついでに


不要なタブレットを回収してもらうために

電気屋さんへ。


名前書くだけで回収してもらい


店内を1周。


なぬ?!


電気毛布が、千円?!


向こう側にいたお客さんと

「こ、これは、安いですよねww」

「うん、安いと思うwwとりあえず、持っときましょうかww」

と、話し合うw


在庫限り、残り3個。

向かいのお客さんも持ったから、残り2個ww

私が持ったら残り1個w



とりあえず持って悩みつつ、レジの方に歩いたら、


アルカリ電池、10個で100円お一人様限り。


これは、買い。


で、レジで


「アプリ会員になって頂いたら500円引かせてもらいますおねがい


え、この千円の電気毛布、セール品なのに引いてくれるの?


「はい!もちろん」


こういう時はアプリ取らないと損ですね!


すぐ会員になりました笑


そんでもってお会計760円。






これで760円は、流石に安かったー!


電気毛布欲しかったんだけど

娘が一緒に寝てて暑いって言ったらお金無駄だよなー

でもそろそろ大きくなって来たし

来年は隣のベッドで寝て欲しいな。

てことは電気毛布独り占め出来るな。


など考えてた矢先だったので


久しぶりにいい買い物しました♡


さて、今日も1日頑張りましょ!