去年の暮れあたりから


ずっと「カニが食べたい」と言い続けてるあかりです。


そろそろ買いに行くか!


と思ってたら


友達から


「明日からカニが半額だよ」」

とLINEが来て


おおぉー!行こうか!と思ってた時にら

父とお茶した。


「●●のスーパーでカニが半額祭りなんだって今日!行こうかな!ただ金額が分からないから

1万の半額かもしれないw」

て話したら

「オラ今日そのスーパー用事があって金額見てきてやるよ!」

て言ってくれて






なんと買ってきてくれたラブ


しかも2つも!!!


どうせなら父も呼ぼうと思ったけど

うちの家族でお食べ!と言ってくれたので

遠慮なく家族で楽しませてもらいました。






カニはこれ✖️2!!


ポーションたくさん食べれて幸せー。。


娘がさ、


「もうカニのとりこ!!」

てめちゃくちゃ食べた笑い泣きよかった!


父にたくさんお礼のLINEしておいた!



昨日は温泉行ったし

今日はカニ鍋したし


旅行に行った気分でしたおねがい





娘の愛用中目覚まし時計!うるさくなくて好き!









≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡