昨日は、友達が家に来た!


夫が昨日はいない日だったので


みんなでご飯を作ることにした。


業務スーパーに一緒に行って

レジで

流石に食材も出してもらうのは申し訳ないと

いやいいって!私出すって♡


ていう押し問答を少しして


結局、ひき肉と皮を代出してもらう笑





美味しい餃子パーリーとなりました♡



後からもう1人友人が来て

ななななんと、




イチゴの食べ比べどうぞ〜🍓だって♡


めちゃくちゃ贅沢ー😍







娘大喜び!


子供はあまおうが1番美味しかったらしい!


大人らはゆめのかが好きでした😍🍓


外食しなくても

みんなで持ち寄って

とても贅沢な時間を過ごせました♡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡