iPhone15proを購入して

ずっとテンション上がりまくってますあかりですキメてる


いや〜、やっぱり最新はテンション上がりますね!





毎日1番触るものなので余計嬉しい!ラブ


発売日にすぐ買ったの生まれて初めて!


貯金が出来るようになってから

高額家電系は一括で買うようになった。


AmazonプライムとかNHKとかも年払いするようになった!


どうせ払うものはさっさと払ってしまった方が気分がいい!


iPhone15proは20万しました。





夫は3年くらいですぐに壊すクラッシャーなので

自らAndroidがいいと言うネガティブ

高くても長く持てる方がいいと思うんだけど

どうしても扱いが良くないから

むしろ高い物は気を使うから持ちたくないらしいYO。


20万したけど前のスマホ下取り出して

3万返ってくるから実質17万!


一旦20万引き落とされました!


普通に20万資産が無くなってるはずなんだけど

株もら投資信託も調子が良くて

資産はほぼ変わってない不思議!!

(不思議ではない)


知人で配当だけで月50万入ってくる人がいて

毎週ゴルフ楽しんでる!


けど、保有株が半端ないので

資金力が桁違いだけどね笑


配当金生活するには

まずは資金力ですなキメてる


とは言え現金は20万減ったので


また、

節約→貯金→株買う→利確する

(プラ転するまで保有する握力強め女)


これを繰り返して現金も増やそうと思いますっ!





今日はうちの家族が大好きなおでんにしました🍢


家族の帰宅時間がバラバラでも

鍋より断然食べやすいよねっ!


ジャガイモは煮崩れして汁が濁るので後日!


明日も追いおでんしまーす!






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡