こんにちは!


少し時間が出来たのでブログ書こう!!


最近の私のスケジュールを話します。


有難い事に

頼りにして頂いてるのか

パートが本格的に忙しいです!


最近は月曜から金曜までずっとパート!


子供が風邪を引いて休まないように毎朝祈ってますw


朝子供たちが学校に行ってから

自分の化粧をぺぺっとして着替えて

出勤時刻15分前に家を出る→2分で到着


14時まで働く→直帰


15時or16時に娘が順に帰って来るまで休憩!


習い事、公園などに行く→その間に晩御飯作ったり家事をする


晩御飯食べてその後塾の丸つけやチェックなどをする


23時〜0時の間に就寝!


こんな感じの毎日です!


掃除は最近ロボロックにお任せしてるもんで

めちゃくちゃ楽。。。





水拭きもしてくれるから

夏場にペタペタ素足で歩く子供達がいても

毎日床がサラサラしてるの神😭🙏


私の使ってる機種はこれ。


ロボロックS7




パートは楽しい!

最近パート内で働き方が変わり

さらにやり甲斐が出て来ました!

もちろんその分責任も!


しかしパートはあくまでもパートだと思っておく心も大切だと思っていて

変にでしゃばらないように常に気をつけてる。


私の仕事はあくまでも子育てだと思ってるから

子供に負担がかかるようなら

すぐにでも辞める所存。


最近自分の働き方について

とても考えさせられています。


このままでいいのか

これが正解なのか

もっといい働き方があるんじゃないか

毎日模索中!


悩んでいる。わけではなくて

毎日いろんな観点から模索中!!





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡