10月1日に次女6歳がコロナに感染してから

はや11日。。。


次女は3日で熱が下がりましたが


立て続けに家族が次々と感染。


次は私で私は1日で熱が下がり

38度程度でした。


そして次に長女。


長女は3日熱が下がらず辛そうでしたが

3日目に急に元気。


ですが、

じわじわ感染していったので

全員の自宅療養期間が伸びに伸びました。


夫は熱は出なくて喉が少し痛い程度でした。


とにかくほぼ全員かかったので

結局3週間弱は、あかり家停止。


私は1日で熱が下がったのですが

喉が痛くはないのですが、イガイガするのが

少し長引いた程度です。


あと熱があった時


私は腰痛がすごかった!

陣痛並みの痛さ!(1.5日くらい)


長女はとにかく手が痛いと訴えていて

次女は足が痛いと訴えていました。


10月に入ってすぐに罹り、

あっというまにもう中旬じゃん!!!


失われた2週間でした予防


とりあえず全員快復したので

結婚記念日を祝うべく

個体識別番号付きのめっちゃいい肉買ってきて

お肉を買って焼きました。










いきなりステーキウーバーイーツした方が

安かったよww


節約はメリハリ。


いい肉食べる絶好の日でした。


ワイングラスは

10年くらい使ってる

ビレロイのもの。




とっても丈夫だし高級感あるから

ずーーっとお気に入りです。



自宅療養中は

私が子供の看病担当で寝室から出ず

夫は自由に動ける代わりに食事担当だったので

ほとんどお金を使ってないけど

そろそろ貯まってる家計簿整理しますニコニコ





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡