こんにちは!


先日久しぶりにいつもと違うスーパーに行って


いつもと違うものが置いてあるので楽しくなって

買いすぎましたwww





いやー久しぶりに買い過ぎた。

7,000円分買った!


砂糖とか、サトウキビの粗糖とか

普段買わない物買った笑




普段買わない物、

メロン、ライ麦のパン、フルーツ青汁、

ブルーベリー復刻版ガム!


この世にある物、食べた事ない物は

試してみたい派。




お昼ご飯に海鮮丼も♡




ライ麦のパン食べてみたけど

ダメだったww




食べれな過ぎたから

普通のパンに具、乗せ替えたw



フルーツ青汁は、、

普通の青汁の方が多分美味しいww


色々試してこそ分かる事。


主婦って意外と

買い物行く事で物欲って満たされてるんですよね。


買い物行く人が好きに買っていいんだもん。


だから私は定額のお小遣い制じゃない。


好きに食材を選んで

好きに買わせてもらってるから

結構それだけで満足してますニコニコ




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡