先日誕生日を迎えた私。

もうめでたい歳ではない。←
のですが、
母親は毎年私に好きなもの買ってね♡
て誕生日祝いを現金でくれます。

私はこの年に一回のイベントがとても楽しみで

この時ばかりは
貯金はせず、自分のためだけの化粧品を買います。

毎年百貨店でデパコスを買うのですが、

今年はインスタグラマーさんのオススメの
クレンジングを買いました!

めっちゃ高かったけどめっちゃいいらしい。

(まだ届いてない。使い心地はまた書きます)



あと、リップ難民だった私は
&beのスポンジが超良かったので、
このリップ買いました。


ヌードベージュってカラー、めっちゃ良かった!!

この数年で買った1番良かったリップは
MACなんだけど、それより良かった。

&be、間違いないね!

お金を貯めるにには、
自分軸で生きる事が大事です。


しかし、どうせ必要な物は、
他の人が使って可愛いと思うものや、
良さそうなものがほしい。

SNSで見て、本来必要じゃないのに欲しくなるのは浪費。

SNSを見るときは、
自分が必要な物を探す感覚で見てます。

程よくミーハーでいると満足度が高い。

流行りのものを買いつつも、貯金が出来るから。

今回買ったクレンジングは、
私にとっちゃ超高級品だから
背伸びしまくったけど、
誕生日プレゼントだし、パァッとやっちゃいました!

届くの楽しみ!!!






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡