4日間の宮古島は

家族全員に一生の思い出となり

風邪も怪我もなく無事に終わりました。


今回の旅行は

ハワイ貯金と称して貯めていたお金を使いました。






finbeeを使って楽しく貯金しよう!登録時に招待コード「6aqp9e」をいれると100ポイントもらえるよ!


finbee



このアプリで自動で口座から貯金してました!


今年ハワイに行くのは我が家にとっては得策ではないと思って

思い切って使いました!


また、ハワイなのか石垣なのか宮古なのか北海道なのかは分かりませんが、旅行貯金をスタートさせようと思います。



そして今回かかった総額は


先日までのブログに記載した通り


トータル293,600円 でした!



飛行機代が1人30,000円だったのと

ホテル代が4日間で4万円だったので助かりました。


投資信託にフルベットしていたら

急な旅行は行けないので

こういう時は現金貯金がいいですね!


宮古島はカードが使えないor現金が嬉しい店が多いので現金を多めに持っていきました。


また貯金して、思いっきり使おうと思います!


さて、日常生活の始まりです。


ちょうど子供の塾や習い事もお盆で休みなので、

旅の疲れをゆっくり癒そうと思います。






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡