3日目の宮古島!


3日目はシギラビーチ へ行きました!









私は個人的にここのビーチが1番気に入りました!


何故かと言うと、珊瑚礁が多く、魚が沢山いたからです。



(ハワイのハナウマ湾に似た感じですが

ハナウマ湾は行くまでの工程がとても長い....

ハナウマ湾より魚も多かったです)



カクレクマノミにも会えました。





シギラビーチも大変気に入ってしまい

9時から16時まで居ました笑


おかげで私のB面は流石にヒリヒリです笑





海亀も2匹会うことが出来ました!



シャワー浴びて着替えてから

ホテルでかき氷を食べました!

(頭イテテテテー、の図)




そして一旦ホテルに戻り

今日は連日のご飯屋さんではなく

夫が予約してくれた焼肉屋へ。










ぷるしん



飲み物がセルフで飲み放題なので

お酒を沢山飲む人には最高ですね!


3日目の宮古島も、大満喫の一日でした。


この日に使った金額は




15,800円でした!


明日は最終日!


もう海は流石にお腹いっぱい身体ヒリヒリなので

明日はゆっくりして飛行機に乗ろうと思います!






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡