宮古島での2日目〜



朝から夕方まで海!!!


行ったのは


与那覇前浜ビーチ



遠浅で子供もシュノーケルしやすい。


と書いてありましたが、


流れがすごいww



午前中はさほど流れはないのですが、


午後になるともはや川。


レストランの方に

「いつもこんなに流れすごいんですか?!」

て聞いたら

「そうよー笑ここはすごいのよー!笑」て言ってましたー笑


深い方には流されないけど

真横に流される流される笑


午後は、いくら泳いでも自分のビーチパラソルの位置には戻りません笑


とにかく午後からはめちゃくちゃ流れるので、


ビーチパラソルを立てた場所から

百メートルは流されるので

毎回戻るの大変でした笑






娘がやりたい!と言うので

ビックマーブルというアクティビティも楽しみました。





滞在時間は9時から17時まで、8時間


泳ぎまくりました。


カメラ機能使う時以外は携帯は触らず。


自然を身体中で浴びてきました。





クーラーボックスの氷は最後まで溶けず。



お昼はビーチ前のレストランで。





8時間泳ぎまくった帰りはシャワーを浴びた後、ブルーシールアイスを。





夜は昨日と同じホテルの横にあるご飯屋さん!



2日目に使った金額は19,400円でした。








8時間も炎天下にいましたので

日焼け止めを何度か塗り直しましたが、

身体は全身丸こげになりました笑



次は3日目にやった事とかかった金額を投稿します!




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【書籍発売中】

📕赤字家計から一転、年間200万貯金できた!

 『貯まる家計簿』

🏢講談社

🔖1,430円(税込)


Amazon、楽天ブックス、全国の書店で発売中




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡