赤字家計から一転、年間200万円貯金できた! 

貯まる家計簿


一昨日情報解禁して

なんと楽天ブックス、既に売り切れました。




在庫が何冊あるのかは分からないので

もしかしたら10冊かもしれないww



けれどその10冊も

買ってくれたのは

間違いなくフォロワーさんです。


本当にありがとうございます。


日々使っている家計管理グッズや

家計簿の書き方や家計簿フォーマット、

色々書きました。


本を書くにあたり、1番難しいと思ったのは

もう既に自分にとっては

自然に出来ていることを

出来ていなかった頃を思い出す事でした。


自転車に乗れるようになったら

どうやって乗れるようになったのかを

言語化するのはとても難しいのと

似ています。


そう思うと編集の方って

本当にすごいなぁと思いました。



Amazonはまだ在庫があるようです。




もし良かったら、手にとって頂けると嬉しいです!