今日は近所のママ友からお誘いして頂き


1,000円分のお菓子をスーパーで買ってお邪魔してきました口笛


1,000円分のお菓子をコンビニではなく

スーパーで買うと、結構な量になりますので


いつも気を遣わなくていいのにぃーーー

って言って頂きますが

1,000円しかかかってないし

子供が毎回6人いて

お母さんも3人くらいいるので

1,000円で9人分と思えばコスパはいいのですニコニコ



しかも今日は

うちの娘にお下がりの服をいただいてしまいました🙏



お洒落な可愛いセンスのいいママ友が選んで買った

お下がりの服は、全部可愛い。。。お願い



遠慮しつつもちゃっかり頂いてしまいました笑

娘も大喜び!



たくさん楽しんだのち、


家に帰ると

野菜のおばちゃんから

大量の野菜のお届け物が😭🙏






大根にゆず、ほうれん草に白菜、キャベツ、春菊におばちゃん自らついたお餅。


箱いっぱいの愛情が詰まってました。


冬至1日遅れですが、早速





贅沢にたくさん並べて

半身浴を楽しみました。


柚子の香り本当に好きー!



栄光の架橋を、お風呂で熱唱🎤(ゆずだけに)



今日の支出は1,000円でした。


みんなに感謝!!






1ポイント1円で分かりやすい

私の1番オススメサイトサイトハピタスニコニコ⬇︎


ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数350万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp