夫のボーナスが確定し、

今月の給料明細も貰い


夫に日々感謝!という事で

今日は夫の好きなサムギョプサルにしました。







サンチェにごま油に塩を入れたタレを豚バラに付けて、ニンニクスライスにキムチ。

何個でも食べれちゃうお願い


あんまりお互い感謝を言い合ったり

よく話すタイプの夫婦ではないですが

口数は少なくても感謝してるのは

もうお互い言わなくても伝わってくる。



美味しそうに今日は久しぶりにビールも飲んでおりました。


ビールは焼肉の日とか

「これにはビールっしょ!」て時にたまーに飲むだけで

1ヶ月に6本も飲まない感じです。



私は、下戸で。。。笑い泣き


今日もほろよいを買ってきたんですが

半分でべろ酔い😂


残りは夫が飲みました笑