今日はニトリに行きました。


もうどうにもこうにも

卵焼きのエッグパンが焦げ付いて

使うのが億劫で億劫で。。


パッと行ってパッと買える、ニトリへ。


完全に冷めてから洗ってるし

しっかり油を引いて温めてから使ってるし

前のエッグパンは失敗でした。


2〜3,000円した、私の中では

高い方のエッグパンを買ったのに

全然長く使えなくてがっかり。。





ニトリで買いました。

1,800円くらいでした。


インスタのフォロワーさんにおすすめしてもらった

鉄製や銅製を欲しかったのですが

我が家、夫もフライパンを使うのですが

握力がすごいのか

クラッシャーでして...


鉄や銅だと

IHのガラストップを割ってしまいそうで

諦めました真顔


それこそ高くつく...



次は最低2年は持ちますように。。



今日の株の売買。

ニトリに行っている間に、

朝売りに入れていた株が無事に売れました。





全く触らない月もありますが


今年は半年だ約20万円株でプラスでした。


月3万円強の計算です。


勿論株は上がれば下がる。


山あれば谷ありです。


次の株を指しておきました。


あとはささるまで、待つのみ。。😪

握力は、いいのか悪いのか、割と強めです。


焦らずに、じっくり四季報やチャートや業績を

よく見て、流行を追わず、

少しずつ勉強していきます。


何事もコツコツと...