引っ越ししてから

ずーっと買おうか悩んでいたもの。

(もう引っ越しして1年以上経ちます)


タオルハンガー。




タオルハンガー1つ買うのに1年迷うやつ真顔



引っ越してからずっと100均のタオルハンガーを

使ってました。




吸盤が取れてくる事も一度もなく

見た目は良くないけど特に問題はなし。



しかしケユカに変えたらやっぱり違う!





まるで初めから備え付けてあったかのような

高級感ある仕上がりにおねがい





六角でしっかり留めることが出来て

(六角も入っていました)

ぐらつく事もありません。



最近、

「これ買わなきゃ良かった。。」って思うものより

「早く買えばよかった!」って思う方が多いですが

それは良いことと捉えます笑



小さな事だけど

毎日これを見るのがとても嬉しい。



長く使えますように♡