今月も給料明細頂いたので

給料を振り分け表に書き込みました。


毎月変動が激しいのでこの表は必須です。




今月は娘貯金が1人4万円も出来そうです🙏


1人5,000円が限界の月もあります。


長女の夏期講習代が今月支払いです。

教育費がだんだんと高くなってきました。


でも、教育費がかかるのは

一生のうち、わずかな期間だけ。


物を残したって仕方ない。

私は知識と思い出を残してあげたい。



コロナ禍でなかなか思い出は残してあげられないけど

終わったら海外に行きたい。

(娘は沖縄に行きたいと言ってます笑)


娘達には井の中の蛙にならぬよう

育てたいのですが

なかなか出来てないのが現状です。。。


思いっきり海外旅行出来る日を夢見て


今月も貯金もほどほどに

楽しく節約生活していけたらなぁと思ってます。