今日ね

父に誘われて美味しいお寿司に行ったんです🤤


父の誕生日がもうすぐだったので
奢る気満々で行ったんだけど

奢ってもらってしまった笑


わーい!


実家近いの最高笑


もう良いもの食べたので
晩御飯はマジでいらぬほど。

娘たちは大好きな
二日目のカレーを熱望滝汗


私は2日連続カレー食べるの嫌な人⬅︎ワガママ


夫は今日は晩御飯不要らしい。


かと言って今日はたくさん動いたので
お腹はすいた。

て事で、サンドイッチにしました笑




チェダーチーズと、葉っぱとハム!


パンは8枚切りっ。


ハワイに小さい頃住んでたんだけど
アメリカのランチボックスって
サンドイッチにリンゴ。とか
サンドイッチにポテトチップスとか!


とってもシンプルなんです。


夫のお弁当もこんな感じでいいらしく
むしろこのサンドイッチが好きらしい笑い泣き


今度、夫のサンドイッチランチの事でも
書こうと思います笑


晩ご飯はしっかり食べないといけないとか
朝ご飯みたいな晩御飯は。。。

とか、
そういう謎の固定観念も
全部捨ててみると、生きるのがとても楽です。

もちろん食べ盛り、栄養が大切な娘のご飯は
こうはいかないけどね笑


サンドイッチに入れるチーズは
チェダーがお勧めですよラブ




あと、コーラは
本当はゼロの缶が好き♡








⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★