最近緩んでます。

なんかまた自粛モードで
我慢我慢と言いつつも
これくらい、いいやと、何かしら理由を付けて
買い物の量が増えてる気がします。



私の家計簿セットでございます。

無印良品のルーズリーフ
ダイソーの書き込める厚手のチャック袋
セリアのノーマネーデーシール
ジェットストリームの三色ペン
財布。

シールがなくなったので
セリアで買ってきましたおねがい


なんかシールって
学生の頃によく手帳に貼ってたのを思い出して
なんか可愛いー!って欲しい〜ってなるんだけど
結局大人になって用途がなくて
でも欲しいみたいな笑

ノーマネーデーの日にシール貼るんだけど
別に貼らなくてもいいんだけど
なんとなく可愛いから貼ってますおねがい




今月はよくお金を使ってます💴


ちょっと引き締めよう!

今日は早速冷蔵庫の中のもので
なんとかしました!

明日は流石にスーパーに行かねばならないが
1日2000円財布に追加システムで
今財布の中すっからかんなので
明日は予算2000円びっくり

まあなんとかしよう!






⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★