今年もボーナスが入りました。

コロナで下がるだろうと思っていたんですが
案の定下がりましたが
ほぼ例年通りでほとんど変わりませんでしたが
来年からが怖いですガーン


ボーナスは貰ったら
引き出して使用目的に合わせて
特に振り分けたりはしません。

娘の貯金などは振り分けてますニコニコ

娘の大まかな年間貯金はこちら。




こんな感じで毎年コツコツ貯めてます。



今年のボーナスで学資保険を支払おうか
日々の貯金から出すか
考えてましたが

よく考えたら出どころ同じでした笑い泣き
馬鹿笑


今年の冬のボーナス貯金は下記の通り。




特別費で来年の夏のボーナスまでに
使うものは使い(お年玉とか誕生日とか住宅ローンとか)
残りは貯金ですちょうちょ


特別費に旅行も5万円、予算に入れてるけど
コロナで行けそうにないなぁニヤニヤ



ちなみに私がサンタさんに
買って欲しいものは、桃鉄です!!笑





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★