こんにちは!

今月も給料明細を
夫が持って帰って来てくれたので、
毎度お馴染み、給料振り分け表を作りました!


ところがどっこい。

コロナの影響かなんなのか
給料が30%減りましたガーン




娘のいつも貯金してるのは
1人2万円でしたが、今月は無理!

と言うわけで1人1万円に変更。

夫のお小遣いも申し訳ないけど5,000円減額。

車は最近チョイ乗りしかしてなくて
ほとんどガソリン減っていなくて
まだ車袋の中にお金も入っているので
1,000円だけ追加!


これでギリ貯金が出来る感じになりました。
もちろん思わぬ出費があればマイナス!

医療費は使うか使わないか分からなくても
1万円引き出しておくので
何事もなければお金が浮きます。

光熱費も1.5万円予算を取ってますが、
多分こんなに使用しないと思う。


それでも
今月はなかなか厳しそうですガーン

心だけは貧しくならないよう
いろいろ工夫して今月も楽しもうと思いますニコニコ







⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★