小銭貯金を始めて4年目。

2017年2月1日から始めました。


今日時点で155,035円

行ける時にだけ
財布の中にある分だけ
決して無理して小銭を作ったり
無理して郵便局に行ったりはしない
しんどくなるような事は絶対にやらない

そうやって貯めることよりも
続けることに注力して
今日まで続けてきました!

楽しく貯めるがモットー!ニコニコ

全く貯めれなかった自分に
貯金=楽しい
というイメージを付けることが出来たのは
紛れもなくこの小銭貯金のおかげなんです。

「小銭貯金してる」て言うのは
やっぱりなんか恥ずかしいけど

それも積もり積もると16万円に届きそう!

これからも
お金を増やす事よりも
コツコツ積み上げていく楽しさを
この通帳で感じていこうと思っていますニコニコ






⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★