温泉、行きたいな。笑

GO TOトラベルを利用して
行こう行こうと思うのですが
✔︎夫の2連休がなかなかない
✔︎4歳の次女が今年から酷い車酔いに
✔︎おじいちゃん🐶をペットホテルに預けるの心配

と、我が家は旅行の三重苦期でして。。滝汗


なかなか行けない時代に突入しておりますです。。


近くの銭湯♨️なら
いいねー♡
でも混んでたら
ちょっと不安だよねー。

だから、今こういう時だからこその、


これ。



日本の名湯。温泉地公認。

温泉地公認ですと?!ラブ
すっごく気持ち良さそう!


これを入れて
目を瞑り、
ゆーっくり行ったことのある温泉を思い出したり
行ったことのない温泉地を想像してみたり。

今日はカインズホームで498円で売ってました。

14包入っているので

498円÷14=約35円。

家族4人で入れば
35÷4=約9円。

うん、1人10円以下の贅沢なら、悪くないおねがい






ゆずの香り〜とか
なんとかの香り〜よりも
なんか温泉に行った気がするので
とても癒されます。

今日は北海道の登別温泉に浸かってきました♨️

なんだかどこでもドアを手に入れたような
気持ちにもなりますデレデレ


明日はどこに行こうかな?!ラブ





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★