私は週1回、無理しない程度に
作り置きをしていますおねがい

毎回作り置き食べるのも。。

かと言って、
ワンオペの時とかに
夕方にパワーがなくなってから
晩御飯作るのもしんどい。。。ゲロー


というわけで週に1回、

しかも

1時間で作れるまで

と決めて作り置きはゆるっとやってます。



本日は3,200円分買ってきました。


どん。

1時間でこれだけ作りました。

鶏肉や豚バラ、野菜もまだ余ってますが
今日はここまで!

やり過ぎると
「作り置きしなきゃーゲロー」となり
疲れて続かない。


今日作ったレシピは
なんの変哲もない、普通のレシピですが
載せておきますニコニコ










とにかく全部簡単!笑

1時間でたくさん作るのが
作り置きするときの目標なので
手間暇かかる物は作りませんっ。


これで今日明日は、
確実に楽が出来るぅラブ


ちなみに今日の晩ご飯はこちら。




ネギは、ベランダ産!!笑



家事は一生。

なるべく楽をするっ!


ちなみに我が家、、

もうちょっとあったはずの
タッパーが、ない!!!!

買わねばなりません。。


やっぱりイワキがいいのかな?

これなら蓋がホワイトで良さそうおねがい









⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★