今日は夫と長女は習い事へ!

自転車使って行ったから
次女と私は2人で車でスーパーへ!


て思ったら。。。。




運転開始5分で車酔いえーんえーんえーんえーん


「ママ、おうち帰りたい。。」って
か細い声で言うもんだから

帰りましょう帰りましょう!!えーん笑い泣き


夫が帰ってくるまで待って、
もう一回行ってきましたとさ。。。🚗💦



1番暑い時間帯に。。。ゲロー





本日の買い物は3,600円!
3.4日持つと思います口笛


今日は焼き鳥の気分でした口笛




ねぎま、美味しいよねラブ

頂き物の茅乃舎のだしとお塩を振りかけて
焼いたら絶品でしたラブ


おみそ汁は、
冷蔵庫にあった残り物のキャベツに、
ねぎまの余りのネギと、じゃがいも  。

おみそ汁の具って
何入れたっていいんだよって
とこかの料理家の人が言ってたなぁ。


エリンギは片栗粉をして
少し鶏がらスープ粉末を振りかけて
揚げ焼きにしました!

めっちゃ美味しかったです♡


明日の朝ごはんは
チーズパンにバナナとヨーグルトかな口笛






⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★