先月の家計簿、今更ニヤニヤ


食費は外食費合わせて38,600円でした。

父に焼肉連れてって貰ったり
誕生日祝いにステーキハウス連れてって貰ったり
実家で晩ご飯食べたりもしましたウインク

逆に両親がうちに来てご飯食べる事も
母がお昼を食べに来る事もあります。

実家の近くに家買ってよかったw

3coins、無印に数回行ったので
今月はちょっと多かった!
来月は節制しよう!
ずーーーっと放置していたバイオリンを
ようやく修理に出し
ケースも買い換えたのでこのくらいしました!

練習まめにしようと思いますおねがい

夫婦+娘の携帯(楽天ミニ)でこの金額は
なかなかいい感じ!

WiFiは修繕費に込み(1,700円ほど)で
マンションで加入されていて、
容量無制限、使い放題ですラブ

毎晩Amazonプライムビデオを観るのが
楽しみで、日課なので
WiFiがこの値段はありがたい。

ボーナス払いで7万ちょいの支払いに設定したので
この月は高めです。

無理なく借りたつもりだけど
やっぱり支払いトータル額を見るとビビりますね笑

管理費修繕費もどんどん上がると思うので
住宅ローン以外のローンは組まないと
心に決めてます笑

とても老犬のチワワ 。
病院に行くと毎度血液検査。
でも病院費より高いのが
最近偏食がすごくて
何を食べてくれるか分からない
手当たり次第買う餌代滝汗

「わーこれ食べてくれるんだラブ
て思って喜んでたくさん買っても
次の日から一切食べてくれなくなる事も多々。

開けては捨て、開けては捨てを
何度繰り返したかえーん 
もったいないけど、こればっかりはリユース出来ないから仕方ない泣

とこんな感じの家計簿でした!

おしまいっ!



⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★