ゆるーく続けてる小銭貯金。




今日で145,068円になりました。


最近は、月に5〜8回ってところですおねがい


ゆうちょに立ち寄った時に
財布の中に小銭があれば
それを全て入金。

立ち寄ってから
財布の小銭入れを開くので、
10円しか入金がない時もあります笑


「10円かよ!!ww」
てその時はATMで1人ノリツッコミですニヤリ


7/2は40円!!笑



100万預けてても1年数十円にしかならない
銀行金利よりよっぽど貯まりますグラサン


病院費、ガソリン代費、犬費、
分けてる毎月の特別費からも出る小銭は
ここに入れるようにしてますニコニコ


貯金はコツコツが大事って
この小銭貯金が教えてくれたので
いまだに続けてます💓


やらなかったらこの貯金額は0円。
やってたからこその14万円。

これはすべての私の家計管理に繋がってます。
子供貯金も、ボーナス貯金も、先取り貯金も
残り貯め貯金も。


そしてこの小銭貯金通帳は
毎日持ち歩いてますウインク



郵便局にいつ立ち寄れるか分かりませんから
持ち歩いてると便利ですラブ





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★