我が家には不織布のマスクもたくさんありますが
最近は不織布は暑い💦😵

なので子供も夫も布マスクを好んで付けてます。

マスクを洗うという家事が
追加されて、世のお母さんお父さんは
また1つ忙しくなりましたねゲロー滝汗



マスクは毎日洗わないといけないので
我が家ではこんな洗い方で毎日洗ってますおねがい




この洗剤の容器はキュキュットのデザインポンプ

パッケージを剥がすとこんなにスッキリした
デザインなので
気に入ってずっとコレに詰め替えですニコニコ



マスクは中性洗剤で洗うと良いらしいです!

食器用洗剤は中性洗剤が多く(違うやつもある)
マスクをパパっと洗うのにとても便利です!

口にする食器を洗うものだから安心だしねニコニコ



ぬるま湯推奨みたいですが
我が家はお風呂に入る時に
お湯になるまでに待つ水を利用してるので
水なのです笑

写真は洗面所で撮りましたが普段は
素っ裸でお風呂場で洗ってます笑真顔








桶にプシュッと洗剤入れて


揉み洗いするだけ。ふつーw




口紅やファンデーションの油汚れも
落とすことが出来るんですお願い
(ぬるま湯推奨)



ちなみにエマールも中性洗剤。






毎日のことだから

安く、早く、楽に

適度に適当にやるのが1番ですっおねがい