最近、神アプリを見つけました。


うちの子は公文に通ってるのですが


やったそばから見直しを私がしています。



間違いはその場で訂正した方が
伸びるのかなと思っているからです。



公文式の先生によっては
見直しは教室で。という先生もいます!



この見直し、
本当に大変で

家事しながらご飯作りながら見ていたら
かなり時間がかかります。


いい加減疲れるぅ。。
て思ってた時に、

こんなアプリを見つけました。





その名も
【Check Math】


アプリに子供がやったプリントをかざせば
ものの1秒ほどで間違いを見つけてくれるアプリ!





これすごくないですか?

2.3分はかかっていた半ページも
1秒!!


本当に重宝しています。




全問正解したら、「よく出来ました!」
て表示されるので

「ママ答え合わせしてー!」て言ってきます笑


更に、字が汚いと認証されない事もあるので
「汚いと間違えになるよー」て言ったら
逆に綺麗に字を書くようになります。




もっと早く知りたかったー!



分数なども答え合わせしてくれるらしいので
これから数年は重宝しそうですラブ




アプリの開発者さん、
本当にありがとう!!!





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ