子供が生まれる前は
バリバリ働いていて

月曜から金曜まで毎日夜中まで働いてました。

学生の時に
ちょっとヴァイオリンをやっていて

一時期はコンサートマスターまでやった事がありますが

仕事をしだし、
結婚して育児をしていくうちに

疎遠になってました。

仕事してる時も
弾きたいけど時間がないと思ってましたが

子供が生まれたら
余計に弾けなくなり

結局今に至ります。


そんなヴァイオリンを
ようやく修理に出そうと行動しました!



楽器屋さんに持っていって
お金を払うだけ。


ただそんな簡単なことすら
言い訳つけてやらなかったのは
自分の怠慢かと思います。


10年以上放置していたヴァイオリンは

駒も取れ、魂柱も取れ
弓も虫に喰われてボロボロ。。。




親に買ってもらった大事なヴァイオリンが
無残な姿でしたえーん




見積もりは後日です!

早く弾けるようになりますように💓

多分全く弾けなくなってるんだろうなぁ。。


キラキラ星からまたスタートさせよう。。笑


やりたい事はやっておかなきゃ
人生そんなに長くないですね。


思い立ったが吉日です。


ずっとやりたかった修理を出しに行く行為。
いざやると、あっという間に終わりました。





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ