今月も主人が給料明細を持って帰って来てくれましたおねがい


給料明細を貰ったらすぐに
給料明細一覧表(これは見せられないけど)を書いて
そのあとに給料振り分け表を作りますニコニコ



今月も貯金が出来る額でした。


私は脳の中で

主人は一家のCEO
私は一家のCFO

だと思ってます。


CEOは最高経営責任者。

CFOは最高財務責任者です。


家庭を会社だと思って家計管理すると
なぜかうまく行きます笑


主人の収入だけで年間200万貯金が目標です。


今年も残りあと半分ほどになりました。

下半期も楽しく過ごせる努力をしようっ!







⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ