おはようございますニコニコ

朝起きてInstagramのDMを
コーヒー飲みながら見てましたら、

こんなメールが届いてました。



私は著作権に違反している。。

どの投稿だ?
「前回の投稿」って書いてるけど、


前回の投稿、イモ

 

あかり貯金生活 on Instagram: “【野菜室を丸洗い】  今日は野菜室を丸洗いしました😃  野菜のおばちゃんから新鮮なお野菜を頂くので 砂がよく溜まります😊  冷蔵庫が汚い家にはお金は貯まらないと よく本で見るんですが、  冷蔵庫の中の把握が しっかり出来ていると…”3,029 Likes, 18 Comments - あかり貯金生活 (@chokin.jp) on Instagram: “【野菜室を丸洗い】  今日は野菜室を丸洗いしました😃  野菜のおばちゃんから新鮮なお野菜を頂くので 砂がよく溜まります😊  冷蔵庫が汚い家にはお金は貯まらないと…”リンクInstagram 

 

なんだがww


DMして来たアカウント見たら
公式認証バッジが付いるけど投稿ゼロ。


しかも英語なんか変。

調べたら
Instagramの公式のURLでもなさそう。


というわけで





報告完了!


おそらくこのアカウントも乗っ取られたんでしょう。


乗っ取られるとアカウント消されるみたいです滝汗


16万人にフォローして頂いてるので
私のフォロワーさんに被害がないよう

気をつけなくちゃ真顔滝汗


皆様もお気をつけ下さい!





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ