ふと、我が家にかかっている
日用品(ボディーソープ)代が気になって

大体計算してみました。


我が家のボディーソープは牛乳石鹸一択です。


これ1つで約1ヶ月(それ以上)持ちますニコニコ

1個約100円(税別)だから


110円✖️12ヶ月で


年間で1,320円


なかなか安いでしょ?笑


安いだけじゃなく品質も最高です。


うちの主人、とても肌が弱く(私は激強い)


ニベア塗ったら真っ赤になりますw


ニベアで真っ赤になる人、初めて見たよ笑


でも牛乳石鹸の、
特に赤箱なら

冬も乾燥せずに肌荒れもないみたいです。



牛乳石鹸はこう使ってます。



置いて使うより、水滴などが付かずに
すぐ乾くので減りが遅くなりますニコニコ



牛乳石鹸は赤箱と青箱がありますが
香りは青箱の方が好きだけど
しっとりするのは赤箱です♡
私は赤箱派ラブ
そして青箱の方が安いですおねがい(私調べ)



小さく暮らしても
快適さは失いたくない我が家にとって

牛乳石鹸とソープホルダーは
大切なツールのひとつですウインク







⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ