先ほどの続報ですおねがい

無事楽天モバイルのオペレーターの方と
電話がつながりました!

繋がった時間


約1.5時間!


何か作業しながら気長に待つ事を
お勧めします!


一生懸命やってくれてる人を責めてはいけません。


楽天ミニ頼んだはずなのにnanosimしか
届かなかった事を伝えて


要は楽天ミニ欲しい事を伝えましたニコニコ


結論としては


オペレーターさんと話してる最中に
楽天ミニをオペレーターさんの言う通り
タップして進めてその場で一旦購入する。


18,700円をカード一括で
一旦購入する形になるけど

楽天モバイル側でカード会社と連絡取って
請求を無しにしてくれるということ
(事務手数料3300円はかかります。けどキャンペーンでポイントで後で設定したら戻って来る)


カードの請求は上がらないみたいですニコニコ



お兄さんに言われた通り進んでいき
申込完了後、間違いない事もお兄さんに確認してもらい

あとは本当に
楽天ミニを待つのみ!で問い合わせは
終わりましたラブ


で、
間違って届いてしまったnanosimは
原則返却が必要との事。


返却先はこちら




返却は
楽天ミニが届いてからで全然いいってニコニコ
むしろ届いてセットアップ終わって
問題ないのを確認してから返却お願いしますとの事。


送料はこちら側負担ですが
仕方ないですね!



何事もスタート時は
色々不具合があるものです。


問い合わせセンターは非常に混んでましたが
オペレーターのお兄さんは
とても丁寧に対応してくれて
日曜日なのにお仕事してくださって
とても有り難かったですお願い


さて、我が家の楽天ミニは
いつ届くかな?!笑


6/2に申し込んだんですが
今日申し込んだ事になるらしく
7月になりそうです笑


サブで持つ予定なので急がないので
気長に待つ事にします口笛



これを下手したと捉えるか
いい勉強になったと捉えるかは、、、



あなた次第!!笑



⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ