先日 楽天が打ち出した楽天ミニ1円キャンペーン




子供のちょっとしたお留守番用に
家電にいい!と思って購入!

プラン料金も1年無料だったから

1円と事務手数料3300円だけで1年試せる!ラブ




私は普通に楽天モバイルのホームページから
白を選んで、請求額が1円と出てるのも確認したはずなんですが



無事申込完了♡


で2.3日してヤマトから不在宅配。

開けてみたらびっくり。


めっちゃ薄いものが届きましたw


これ絶対携帯入ってないじゃん。
て感じの紙しか入ってなさそうな書類。


開けてみると案の定何故かsimカードしか
入ってません。
(しかも良く確認したらnanosim。楽天ミニはesim)


おかしい!!と思ってTwitter調べてみると


めっちゃ同じ人がいる!!

(楽天ミニ simのみ とかでTwitterで検索してみてください笑)


結局調べてみたところ

●申込方法に誤りがあった可能性
●問い合わせしてみないといけない
●楽天ミニを頼んだのにもかかわらずsimしか届かなかった人はヤマトなどに受け取る前に受け取り拒否をしたらよかったらしい


などなど。


とりあえず



こちらの楽天の問い合わせ先に電話してみます!

というか今してる最中です笑


楽天ミニがないなら
今は楽天モバイルいらないんだ。。笑
ごめんよ。

今化粧してヘアセットして掃除機かけて
このブログ書いてる間
オペレーターを待っておりますが
まだ繋がりません笑い泣き(40分くらい経過)


作業しながら待ってるので
時間は奪われてませんが


ちょっと失敗したかなぁー笑


またそのあとの話、ここで書きますね!





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ