なんとこのたび


ゴミ箱やめました笑


はっきり言って昔の私なら考えられなかった事。


というか、引っ越して24時間ゴミ捨てが出来るようになったのが1番の理由。

24時間ゴミ捨てられるなら
ゴミ箱にゴミを集めておく必要ってなくね?
と思って

ゴミ箱の掃除が大嫌いな私は
ゴミ箱を止めることにしました。
(ゴミ箱って深いから意外に掃除がしにくいよね)



キッチンにゴミ袋を引っ掛けることにしました。


1日が終わるときには玄関に置いておいて
その日に捨てに行ったり、
遅くとも翌日には捨てに行ってますおねがい


燃えないゴミも出たらすぐに捨てに行けるので
ゴミ箱はいらないんじゃないかなと思って
ゴミ箱をやめてみました。



ゴミ箱収納付きの食器棚が欲しかったのですが
ぴったりしたものがなくて。

それにゴミ箱収納付きにすると
その分収納出来なくなるので
とりあえずこんな感じになりましたニコニコ


また不便があればその都度リリースしていきますが
今はとっても快適ですラブ




⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ