今日もコロナで絶賛自宅待機!

もうコロナに怯えてた時期は過ぎ
(対策はもちろんしてるけど)

コロナに疲れた時期も過ぎ

今は家を楽しむようにしてます!

今日はぼーっとしてたら急に気になって
テレビ台の中を見直しました。




DVDはこの写真の左側のケースに入る分だけ。
購入時のケースはすぐに捨ててます。
(というかほぼ購入したことないけど)



YouTubeもAmazonプライムビデオもある。
これで充分!


サンプルでもらったDVDとかも入ってたけど
全く見てないので今日捨てました!




ルーターはリビングに出さず、ここの奥に
隠してますニヤリ

電波は全部屋良好!





なんもねえwww笑い泣き

この液晶シートは「使わないからあげる」と
母がくれたものです笑



今日捨てたもの


◎前のテレビのリモコン
◎テレビ台についてた付属品
◎見てないDVD


スッキリしましたラブ


さて、明日はどこをやろうかな
(実はもう決まっている)ニヤリ😎




⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ