前まで住んでいた家は

とても古い家で、タイルでした。




タイルは寒かった。。カビもすぐに生えるえーん

家を購入して、
お風呂がようやく綺麗になり、

タイルの風呂では出来なかった

念願のマグネット湯おけ
をゲットしましたラブ



グッドデザイン賞受賞らしい。


裏庭マグネットが付いてます。

さっそく、ペタリ。



スッキリーー!ラブ



我が家のボディソープ(牛乳石鹸)
シャンプーリンス、体洗うスポンジ、風呂洗剤は
全て合わせてこれだけです笑い泣き

(私の洗顔だけ別のところに置いてますおねがい


ひなたライフ のこちらから、湯おけは購入出来ますウインク


サイズ感もいい感じですラブ


磁石が付く風呂壁に憧れてました。


地味な憧れですが、本当に嬉しいおねがい


⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ