ようやく引越しが終わりました!!!


生活が不安定なのって
心に打撃を与えますね...

ようやく少しだけ落ち着きましたおねがい



引越しの当日に

引越しのお兄ちゃん達が帰るまでに出たダンボールは

サービスで持って帰ってくれるので、、、


数箱だけ残りましたが、、、




残り全部、当日に出しましたww


毎回引越しのたびにこうしてます。


こうすると、
出したら嫌でも片付けたくなるので
自分のお尻を叩くことができます。


ダンボール、放置してたら
数年放置しちゃいません?笑い泣き

昔そうで、
数年出さないものなんて、
必要ないじゃん。。。


て思って、箱ごと捨てた過去もあります。


引越し当日、(ほぼ)全出しすると、


引っ越し屋さんにビビられます😅

「ほんとに出しやがった〜ww!」
みたいな顔されます笑


あと、



とんでもなく、疲れます笑


引越し当日の夜は
疲れすぎて21時には寝てました真顔真顔


でも次の日から
まあまあ快適に過ごせます。


今回の引越しで

家賃(ローン)の支払額は
前より増えましたが


QOL(クオリティオブライフ)が
ガガーーーン!!と上がりました。


お風呂に入った後も
洗面所が寒くないー笑い泣きラブ


嬉しい....


床暖を使ったら
どのくらい電気代が上がるかチャレンジ
(チャレンジすな)をやってみてるので

まあなんて快適なんでしょう笑


めちゃくちゃ高くなったら、消しますwww


オール電化、初めてです。


次の電気代、ドッキドキ!!

⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村