こんにちは、あかりですおねがい


ようやくリフォームが完成しましたラブ


使った壁紙が参考になったらと思い
型番も記載しておきますちゅー







まずはリビングのアクセントクロス


サンゲツのFE-6433です。

リーフ柄を思い切ってリビングに一面貼りました!










続きまして、和室。



和室の畳はダイケンの灰桜色にしました!





緑色の畳に飽きたから、リビングの床に
少し合うようにこの色にしましたおねがい











続いて寝室。

寝室はサンゲツのFE6431






大ぶりの花柄ラブ

これは、Instagramの藍ちゃんにお勧めされて
使いました♡

大ぶりなのに飽きのこない
めちゃくちゃ可愛い柄です酔っ払い



次に子供部屋。


めちゃくちゃ分かりにくいけど、
薄いピンクのアクセントクロスです笑









続きまして洗面所。

リリカラ LL-5279 です。


これ、サンプルよりキラキラしてて
本当に可愛かったです。









洗面所の床材(クッションフロア)は

サンゲツのHM5094 大理石調にしましたお願い




天井、その他の壁紙も全部変えましたが
こだわったのはこのくらいですおねがい


リフォームはすべて完了!!!



あとは引っ越すだけラブ


⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村