今回生まれて初めての、

いわゆる【持家(もちいえ)】

中古物件ではありますが、
リフォームもそろそろ終わりに近づいて

新居にワクワクしてます。


が、浮かれすぎると
なくなっていくのは


そう。


お金💰滝汗



引越しを機に
あれも変えたい、これも変えたい
家の雰囲気をこんな感じにしたいなど

色々欲が出てきますよね。


「家電は壊れるまで使う」と決めているので
今回は1つも買い換えなかったけど


新しい台所で
気持ちよく料理を始めたくて


フライパンを新調しました♡






。。。。


箱、デカくない?w






ほらーーwww


内容量は、半分だけでした笑笑






真っ白のフライパンたちラブラブラブ


中身はこんな感じでした。





次の新居はIHなので、IH対応でよかったです!!



今まで使っていたフライパンたちがこちらです⬇︎




カインズホームで買ったマーブルフライパンセット。
と、他はニトリで買った4年前くらいのものも
混じってます。




とっても気に入ってましたが
2年経たずテフロンハゲてしまいましたえーん


ほんと、定期的にテフロンハゲてイラつく問題

鉄のフライパンは錆びさせる自信しかなく
(実際過去に何度も錆びさせた)


フライパンは
数年に一回は買い換えてしまいます。

節約してても、貯金生活だと言っても

日々の暮らしがストレスなのだけは
嫌なんですよね...ゲッソリ


このフライパン届いて、


ようやく引越しがワクワクしてきました!笑おねがい


(私って安い女だな。。。)


テフロンさん、長持ちしますように!!!真顔




⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります炎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村