寝坊 | カウンター席でお願いします

カウンター席でお願いします

今年で30歳、徒然に

木曜日にせっかく料理をしたのに金曜日の朝に寝坊してお弁当を詰めると事ができませんでした。
会社の同僚とご飯を食べるのは楽しいのですが、もったいないなという違和感を覚え始めました。
同僚も「お前今日は愛妻弁当ちゃうの?」って感じでしたし。弁当持ちというのが浸透しているようです。

今日はというとみぞれ混じりの雪が降っていたため、予定していた野球が中止、なんかストレスが溜まります。野球に行くとお金使わないのになぁと思う今日この頃です。
あんまりお金お金と思うと精神的にきつくなるので言いたくは無いなと思うのですが
使ったお金の満足感が無いものには使わないほうが良いですよね。

今回は早起きは3文の得ではなく、900円(昼飯代)の得だったはずでした。

あとバレンタインデー最後の営業日だったのでチョコレートをそこはかとなく期待していったのですが
結果は1個(庶務の女性から)でした。
けっこう女性の同僚と仲良くしてるのになぁと思ってたのですが、思いあがりというか自意識過剰ですね(笑)


今日は家に食材がたくさんありますし、この前作ったものもあるので3食家飯が目標です。
(これは達成できるだろー)