1/18から24のウーバー配達員の売り上げ札束

主人が汗水垂らして休みなしで
1週間働いてくれた給与です💰




爆弾月〜金は本業終わりの18時から24時までの間
爆弾土日は9時半から23時までの間

平日は1500円から6000円ほど!

横浜なので緊急事態宣言が出たので
ウーバーや出前館で頼む人が増えたのかな口笛


今週土日は雨☂️や雪で本当に寒かったですね笑い泣き

そのおかげで日曜の売り上げはがっぽりでしたラブ←がっぽりって...

1/24 日曜日の給与はこちらから↑

雨の日☔️のために用意したものは
こんな感じかなニコニコ


くちびる雨靴



くちびるレインコート

あと手袋もベチャベチャになったので
コインランドリーで一回洗ったみたいw笑い泣き

次の日は反省を活かして
手袋の下にゴム手袋したらだいぶマシだったってピンクハート


手袋も防寒のもの必須!雨じゃなくても!


クエストやブーストなどキャンペーンのおかげもある
けど、
過去一の売り上げだーおーっ!ドキドキ

旦那、ありがとうビックリマーク

私は部屋でぬくぬくごめんなさい🙇‍♀️←